人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
現実は厳しい
お店をCLOSE後、お気に入りのお蕎麦屋さんで夕飯を。
そしていつもの流れ??で、腹ごなしにカラオケに行きました060.gif
年齢に見合った大人の歌が歌えるようにと少し前から「シルエット・ロマンス」を練習して
いるのですが..
最後に採点付きで歌ったところ、399位中300位でした007.gif
小学生の頃は60人くらいの合唱団に所属していて、アルトのソロをやっていたのに..
マジメに練習してから再挑戦したいと思います!!

現実は厳しい_e0169493_2303279.jpg
朝晩涼しくなりました。
我が家の玄関は夏の間はLATTEの寝室になっていますが、朝起きてここにいることも
少なくなってきそうです043.gif
by revuemauve | 2013-09-22 23:10 | おもうこと
<< 秋仕様 ちょっとした変化を楽しんで >>