人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
中華街 接筵
港郵便局に寄りたかったのと、紹興酒が飲みたかったのとで夕飯は中華街へ。
お腹がペコペコだったので、関帝廟通りに入ってすぐの接筵(セツエン)に行きました。

このお店はライターをしていた友人に連れて行ってもらったのが最初です。
安くて結構美味しいという印象のお店。今はどうかな??
生徒が数人で訪ねてきて「中華街でご飯が食べたい!!」と言われてもお財布を気にせず
気軽に連れて行けるお店なので、時々利用していました。

今日はちょっと久しぶり。
調子に乗って注文したら食べきれず.. チャーハンはお持ち帰りにしてもらいました。
もちろん紹興酒もいただいてきました。流れで(?)ザラメを卒業出来たようです006.gif
中華街 接筵_e0169493_226224.jpg
食後は腹ごなしに中華街のお店を見ながら港郵便局へ。
横浜スタジアムに近づくと歌声が。チューブのライブがあったようですね060.gif

少し疲れを感じていたので、ガッツのある食事が出来て良かったかも知れません。
明日もハンド3件フット1件のご予約を頂いています。
元気に良い施術をさせて頂きたいと思います006.gif
by revuemauve | 2013-08-31 22:20 | うれしいこと
<< 9月のお休み HAPPY BIRTHDAY ... >>