人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
秋の気配
秋の気配_e0169493_20374253.jpg
閉店後の元町はほんの少しだけ涼やかな風が吹いていました。
本日ご来店されたN様。夏仕様にするか、秋仕様にするか迷われていました。
オリジナルブレンドのブラウンをお勧めしたところ、快くお決めくださいました016.gif

この夏ブレイクしたデザインフレンチをカーキとパールブラウンのブレンドで。
早くも秋の気配プンプンのジェルネイルです。
ブラウン系はお肌にも馴染み、お洋服とのコーディネートも簡単かと思います。
季節の変わり目にとても扱いやすい色味だと思います006.gif

まだまだ暑い日が続きますね。
もうしばらく夏を味わいたい方、秋の雰囲気を取り入れたい方、皆様のお気持ちに沿った
デザインとカラーをご提供出来ればと思います043.gif
by revuemauve | 2013-08-17 20:48 | MAUVEより
<< 占ってみました ステキな50代を迎えるために >>