人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_851262.jpg
流行りのデザインにしたかったのですが、フレンチラインをはみ出してアレンジしてみました。
ベースはラメブラウンのジェルでフレンチに。
グリッターにはブルーをメインに4~5種類のラメを組み合わせてみました。
個人的にはとても気に入りました。
本日最後にご来店のN様も同じデザインを紫系で選んでくださいました016.gif

デザインチェンジ_e0169493_23505922.jpg
現在ペディキュアは入荷以来どなたも選ばなかったグリーンにしています012.gif
「いい色!!」と思って仕入れたのですが、実際にはなかなかお選びいただけず..
ポイントにブラウンラメのポリッシュと組み合わせてみました。

ハンド&フット共に、大地と空、森、海.. のような..
自然なカラーで組み合わせてみました。
甘いモテ系ではありませんが、なんだかとても落ち着く色合いです043.gif

明日はお昼過ぎから満員御礼に。張り切ってサロンワークに励みたいと思います066.gif
by revuemauve | 2013-08-10 23:58 | MAUVEより
<< お休み追加のお知らせ こちらもオススメ >>