人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ゆっくりランチ
港郵便局に用事があったので、仕事の前にランチャンアベニューでランチしました。
よく通る場所なのですが、ランチは久しぶりです。
時間をずらしたせいか、お仕事中のビジネスマンやOLさんではなく、夏休みモードの主婦層が
多かった気がします058.gif
ゆっくりランチ_e0169493_20435274.jpg
私の席は会話も少ないややお疲れ気味な親子の隣り。
時間に余裕もあったので、外の緑を眺めたり、高い天井を見上げたり..
最近の出来事や自分の気持ちをぼんやりと振り返り、ゆったりと過ごすことが出来ました063.gif


明日は祖母の四十九日で早朝から日帰りで甲府まで出掛けてきます。
特急に乗るなんて何年ぶりでしょう??
以前は国内なら飛行機も一人で乗れていたのに、明日はちょっとドキドキです。
今夜は早めに準備して休みたいと思います014.gif

※週末にお休みを頂き申し訳ありません。明後日28日()は満員御礼です040.gif
by revuemauve | 2013-07-26 21:08 | うれしいこと
<< 法事用ネイル 少食な日々 >>