人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
朝から万歳!!
朝から万歳!!_e0169493_2314540.jpg
いつもの通り6:00amに起きて録画を追いかけながらサッカー観戦をしました。
マンチェスターユナイテッドのリーグ優勝。
香川が決定的な場面をはずしてしまったのが残念でしたが、ホームで優勝出来て
とても良い結末でした。
7月のマリノス戦の観戦が今から楽しみです016.gif

勝利の余韻を噛みしめる間もなく、出掛ける準備をして代々木へ。
SOTHYSの講習会に参加して来ました。

この春から、ローション、クレンジング、洗顔、ピーリングなどが全てリニューアルされます。
講習の合間に全製品の香りや使用感を試させていただき、とても有意義な講習会でした。
全体の印象としては、とてもいい感触です。
新製品が入り次第、revue au Mauveでもご紹介していきたいと思います006.gif

夜には旧タロットクラスの7人で飲み会でした。
1年ぶりに会う人、よく会う人.. いろいろな顔が見れて楽しい時間を過ごしました068.gif


画像は先日出掛けた自由が丘ルピシアでいただいたカレーです。
外でエビを食べるのはやはり難しいです.. 剥き方が悪いのかな..012.gif
by revuemauve | 2013-04-23 23:20 | うれしいこと
<< 最強のお守り?? 届きました >>