人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ケミカルピーリング
10年振りくらいに皮膚科でのケミカルピーリングに行って来ました。
先日の体調不良で十分な睡眠がとれたせいか、悩んでいたニキビも落ち着きました。
今を逃すと紫外線の強い季節には不適切なので、思い切って行動しました。

施術の前後にお医者さんの診察があります。
今日は初回ということで、濃度も10%で。
特にヒリヒリ感も無かったのですが、1度でアゴのくすみがとれたのが分かりとても気分が
いいです。にきび、しみ、しわ対策に、あと3回程度継続する予定です。

年相応で構わないのですが、健康や美容を含み、いろいろなことに気を使える
少しだけ「イケてるオバサン」を目指して行きたいと思います037.gif

ケミカルピーリング_e0169493_17152452.jpg
お馴染みNATSUKOのネイルです。
まだジェルスカルプチュアが残っているので、久しぶりにスクエアオフで。
深めのフレンチがなんだか懐かしいです。
描くスペースが広くて楽しくなり、豹柄が自由奔放な感じになりました012.gif

実はここ3回くらい連続で彼女は無闇にラインストーンを欲しなくなりました。
「ストーンが無いと生きていけない!!」くらいな勢いだったのに..
来月はお友達の結婚式参列仕様らしいので、またどんな作品が出来るか楽しみです016.gif
by revuemauve | 2013-01-31 17:29 | うれしいこと
<< 2月のお休みとリニューアル商品... 寡黙モード >>