人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
映画 「ホビット 思いがけない冒険」
映画 「ホビット 思いがけない冒険」_e0169493_19363.jpg
MAUVEのお客様に伺うと「レ・ミゼラブル」を観たいというご意見がダントツでしたが
今回は「ホビット」を観てきました。

「ロード・オブ・ザ・リング」を制覇したため、「ホビット」を観ない訳にはいかない!!
それなりに意気込んで行ったのですが、これも続きものだったんですね。
結末は後の楽しみでした012.gif

戦闘シーンなど身体に力がはいる場面が多く、3Dだったこともありちょっと疲れました。
途中「敵と戦う勇気より、仲間を助ける勇気の方が大切だ」という内容のセリフがあり
「そうよね!そうだわ!」と心の中でひとり強く共感していました045.gif

お正月映画なんて.. 短大の頃に友人と行った「極道の妻たち」以来..??
今年は何本観れるでしょうか??
とりあえず保留している仕事が一段落したらKAZUKI様の作品をレンタルして
沢山観るつもりです016.gif 早く仕事しなきゃ037.gif
by revuemauve | 2013-01-03 19:24 | うれしいこと
<< 毎日が新年会 ♪♪ 新春のヨドバシ >>