人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_2133063.jpg
前回のカーキ色から一転、秋深くピンクタップリにしたくなりました053.gif

基本は変形ピーコックを斜めフレンチに。
毎年この季節になると消費率がUPする大人気カラーPresto#43のボルドーをメインに
しました。

秋ネイルは
1.ホワイト
2.ラメ
この2つを封印しマットカラーをメインにすると断然深まる気がします。
ご興味のある方は是非お試しください045.gif


今日はお休みをいただき、広尾までマシン講習に行ってきました。
幸運なことにマンツーマン。先生がモデルになってくださり、今まで使用したことのない
アタッチメントを存分に試すことが出来ました。

ハンド&フット共に徐々にマシンの使用頻度を高めていこうかと思っています。
もう1本マシン講習を入れているので、練習の成果を見ながら少しずつご案内させて頂きたいと
思います。
出し惜しみなくきちんと教えてくださる先生でとても充実した一日でした016.gif

先生に「上手なので全然いいと思います」とホメられました。
更に前回のカーキ色のフレンチデザインも「それはドットですか??」と尋ねられ
とても気分が良かったので使用したPrestoのカラー番号に加えてブレンドもお伝えしました。
いくつになってもホメられると嬉しくてどこまでも登って行くようです012.gif
by revuemauve | 2012-10-04 21:30 | MAUVEより
<< 自衛隊観艦式 転換期を迎えた方へ >>