人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ブーツの季節
ブーツの季節_e0169493_20351764.jpg
すっかり秋めいてきましたね。
ノースリーブの服やサンダルとはしばらくお別れです029.gif

今日は今年初のブーツでした。帰り道、雨に降られたので丁度良かったです057.gif

昨年9月27日のrevue au Mauve にも掲載しましたが、これからの季節は
足の爪の長さに注意が必要です。

伸びた爪のまま靴やストッキングの圧迫を受けると痛みが発生し、爪母(爪の根本にある
爪の作られる組織)に余計な刺激を与えます。
横に凸凹の爪が生えてきたり、血豆になることもあります。

痛くなる前に「短め」を心掛けて頂きたいと思います。
ご不安な場合はいつでもご相談いただきたいと思います045.gif
by revuemauve | 2012-09-24 20:48 | MAUVEより
<< お出かけ前に 元町チャーミングセール >>