人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
夏の思い出のお裾分け
夏の思い出のお裾分け_e0169493_21194290.jpg
K様より近況のメールと共に海の画像をいただきました058.gif

多々戸浜に行かれたそうです。
伊豆の海はどこもとてもキレイですね。若い頃よく行きました037.gif

いつも健康的に日焼けなさっっているK様。「日焼けで背中が痒くて..」とは
もしや脱皮されたのでしょうか?? Mちゃんも焼けたのかな??

美しい画像を拝見出来て、私まで海に行った気分になりと~っても癒されました。
どうもありがとうございました016.gif


※いただいた画像はご本人の許可を得て掲載させていただいています。
※先日のLATTEの検査結果ですが、すべて正常値に戻りました。
  ご心配いただきありがとうございました!!
by revuemauve | 2012-09-13 21:41 | うれしいこと
<< 気持ち良く散財(笑) ペディキュア×3 >>