人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
コミュニケーションの大切さ
コミュニケーションの大切さ_e0169493_20594243.jpg
この3ヵ月とても悩んでいたNATSUKO。
先月の来店時にはストレスもピークでしたが、根気よく自分の意思を伝えた結果
周囲の理解を得て無事解決に至ったとのことでした。本当に良かったです。
秋先取りのコテコテネイルで元気に帰って行きました006.gif

T様にも想いを伝え合うことの大切さを教えていただきました。
本当にありがとうございました016.gif


言葉にせず相手を思いやり気遣うことは大切ですが
時には自分の想いを伝え、相手の想いを聞き、お互いの意思の疎通をはかることが
重要な場合もあるのではないかと思います。

考え方にズレがあれば大切なものは何なのか再び考え
自分の役割を思い返し、目的に向かってどのように進むかさらに話し合い..
そうして人と人との関係が深まって行くのではないかと思います。

良いことでも悪いことでも大切なことを話し合える相手がいるのは幸せなことだと思います。
家族でも恋人でも友人でもお客様対ネイリストでも..

コミュニケーションの大切さを再認識することが出来たうえ
信頼関係の深まりを感じることが出来た嬉しい一日となりました001.gif
by revuemauve | 2012-08-24 22:31 | おもうこと
<< アーバンなホワイト DVD鑑賞とペディキュア >>