人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
初のla base
初のla base_e0169493_18261524.jpg
10年使ったプラスチックの水切りカゴ。
かなり劣化したので、買い替えるなら次はステンレス製に!! と決めていました006.gif

高価なものでなくても一度買ってしまうと、あまり買い替えないものってありますよね。
水切りカゴは私にとってその部類のものでした。

いろいろ検討した結果、かなり贅沢なお値段かと思いましたが..
思い切って la base を選んでみました038.gif

口コミにあるように余計な溶接部分が無く、大きなお皿もスムーズに置けます。
商品ラインナップには下に敷くトレイもあり、当初は購入予定だったのですが
売り場で展示されていた棚に擦れる音が不快で、まずはトレイ無しで試すことにしました。

しばらくは洗い物が楽しめるかな??
これから年を重ねるに連れ、生活雑貨は特に気に入ったものを長く楽しめるように
選んでいきたいと思います016.gif
by revuemauve | 2012-07-21 18:46 | うれしいこと
<< 東日本大震災復興支援Jスペシャ... サンダル購入 >>