人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
生きているって
生きているって_e0169493_20543089.jpg
お休みをいただいていましたが
やりたいことがあったので2時間程お店に
行きました。

最近出てきた観葉植物の新芽が真っ直ぐ
伸びるように、閉店時には施術テーブルの上に
移しています。
その甲斐あって順調に伸びています056.gif




生きているって_e0169493_20565120.jpg
お手洗いの水栽培のヘデラも同じように置いています。
新しいツヤツヤの葉が出てきています。どこまで増えるか楽しみです058.gif


夕方から病院に行ってきました。
胆石も下腹部痛も結局様子を見ることに。
胆石に関しては食後1~2時間後のオヘソより上の痛みに注意をしつつ
油ものを控えると発症しにくいそうですが「食べたいものを食べてもいいのでは?」と
前向きな生活を勧められ.. 微妙な心境です。
貧血は3ヵ月間鉄剤を飲み、7月に再度血液検査をすることになりました。
こちらは解決出来そうな雰囲気でした045.gif


最近、良い悪い関わらず、いろいろなことが起こります。
幼児を乗せた自転車に当て逃げされたり
人との常識のズレを感じて悩まされたり
お客様の言葉で救われたり
新しい仕事のご縁があったり
健康面で不安になったり
LATTEの通院が増えたり..
数日前には、長年愛用していたヘナのサイトがCLOSEすることを知り、大ショックを
受けました。
生きていると、いろいろなことに遭遇し喜んだり悲しんだり..
あらゆる感情が湧いてその都度学ぶものですね。

断捨離の効果なのか、もしくはこれこそ「水瓶座の時代」到来なのか..
(ご興味のある方は「水瓶座の時代」を検索してみてください) 
小さなこととは言え、運命??予兆??など、何故なのかつい想像してしまいますが
実は考えても始まらないこと037.gif
常に「何が大切か?」を考えて決断したいと思います006.gif
by revuemauve | 2012-05-07 21:53 | おもうこと
<< もう少しでキレイに 今週の営業について >>