人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
再会
お休みを頂きLATTEと実家に帰ってきました。
実は先日帰ろうとしたところあいにくの雨で..母から「運転が危ないから止めなさい」と
言われ延期に。
その日のうちに今日行くことを決めたので少し長目にお雛様を飾っていてくれました。

再会_e0169493_21411149.jpg
すご~く久しぶりに再会しました。
こんなにオレンジだったかなと驚き、しばらく見ない間に壮大なレトロ感が漂っていました。
子供の頃に折ってしまったボンボリの修理の後や少し日に焼けたお花の色などが
妙に懐かしく.. でも会えて良かったです016.gif

母は「生きているうちは」と意気込んでいるので、来年からはお正月に帰るように
お雛様の時期も帰ろうと心に決めた一日でした045.gif
by revuemauve | 2012-03-13 21:48 | うれしいこと
<< LED照明 もしも専業主婦だったら >>