人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
糖分補給
糖分補給_e0169493_20241657.jpg
誰にも頼れないのは重々承知で、それでもやらなければと思いつつ気の進まない確定申告。
今日はご予約も無く、あいにくの雨。こんな日は電卓と戦うのにモッテコイです。

「やだけど、やるか..」なんてグズグズしていたら友人のMちゃんがマーロウのプリンを持って
遊びに来てくれました。

お茶しながらプリンを頂きお喋りしたらすっかり気分転換&糖分補給が出来ました。
彼女も気を利かせてくれて短い時間でサヨナラを。

いい感じのモチベーションになりその後の作業もとても捗りました。
Mちゃんありがとう016.gif プリンご馳走様でした029.gif
by revuemauve | 2012-02-14 20:37 | うれしいこと
<< 完全復活?? コリャナンダ・ヨガ >>