人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
明日は結婚式日和
明日は結婚式日和_e0169493_20472394.jpg
明日は大安吉日。
以前いらしてくださったI様のご紹介でT様がブライダルネイルでご来店になりました。

お召しになるドレスのお写真を見せていただくと清楚な中にも可愛らしさのあるデザイン。
T様の穏やかな雰囲気を壊さないよう柔らかい色合いを選び
華やかな中にも清潔感のあるブライダルネイルにさせていただきました。

ラインストーンにはSomething Blueにちなんでライトサファイアのストーンを入れ
パールでブライダル度をUP。よりクリア感を強調した作品になりました。

今回のブライダルネイルはI様からのプレゼントです。
大切なブライダルネイルの贈り物をお任せいただき心より嬉しく思います。
I様ありがとうございました。そしてT様、末永くお幸せに..053.gif


私も明日はお休みを頂いて元生徒の披露宴にお呼ばれしてきます。
良い写真が取れましたら、明日掲載させていただきます029.gif
by revuemauve | 2011-10-22 21:03 | うれしいこと
<< おめでとう CHIHARU!!  本当に使ってます >>