人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
見慣れない風景
昨夜、今シーズン初のアイスノンをして寝ました。
どうやら我が家のものは古いタイプらしく固くて..
脳は冷えて良く眠れたのですが、朝起きると両肩のスジが張っていて
やや残念な結末に。
近々固くならないアイスノンを購入しようと思います006.gif

ところが不思議と昨日の疲れも全く感じず今日はご予約通りN様、O様、I様の
ハンドの施術をさせていただきました。

お店を片付けて帰宅したのは17時を少し過ぎたところ。
気分転換に千葉の富津まで行って来ました。
見慣れない風景_e0169493_2237406.jpg
富津は私にとって今日のラッキーな方角でした。
夕日と共に富士山が見えて感激しました。千葉県からも富士山って見えるんですね。
ラッキーな方角に出向いて良い「気」に触れ、美しい富士山を拝めるなんて
とても得した気分でした。
見慣れない風景_e0169493_22405863.jpg
LATTEもご機嫌で海辺を歩いたり走ったりしていました。
短い時間でしたがちょっとした旅行気分でリフレッシュが出来ました。

明日もT様、S様、K様をお迎えします。どうか明日も良い施術が出来ますように043.gif
by revuemauve | 2011-07-17 22:50 | うれしいこと
<< ペディキュア いろいろ 大人気のサロン? >>