人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
気になるカラー
皆様は6月を色にあてはめると何色のイメージですか?
私は雨の中に見える少し曇ったような「青」「紫」のイメージです。

幼稚園の頃、出席すると毎日シールがもらえました。
遥か彼方の記憶ですが6月のページは紫陽花の絵があったような..
きっとそれから私の中でこの季節は青や紫のイメージなのだと思います。

気になるカラー_e0169493_2123554.jpg
先日F様がペディキュアで右側のカラーを
選ばれました。ボトルからは想像出来ない
何とも言えない微妙な発色がとても素敵
でした。
私も!!と思ったのですが同じ色では??と思い
左側の渋めのフレンチブルーを選びました。

気になるカラー_e0169493_2125554.jpg
現在はハンドはデザインチェンジしてしまいましたが気づくとハンド&フットが良い感じに
コーディネート出来ていました。気になる色が統一感を生んだようです。

季節を色でイメージするのはカラーを選ぶ際の大きなヒントになります。
皆様のお好みや雰囲気と合わせて季節感を楽しむネイルをお勧めしたいと思います056.gif
by revuemauve | 2011-06-17 21:43 | MAUVEより
<< 純銀ラメシリーズ <Ti... たまには生徒に戻って >>