人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
情報交換
情報交換_e0169493_2213131.jpg
銀座で一緒に勤務していたネイリストのUさんとランチしました。
今日から3日間ビッグサイトでビューティーワールドJAPANが開催されているのですが
今回は出店自粛の業者さんが多くお互いに行くのを止めて情報交換会にしました。

ネイル業界に限らないとは思いますが..
ネイルの世界も日々進化..??
あの手この手でいろいろな材料や商品を出してきます。

良いものかどうか
皆様の施術に適しているかどうか
周囲の批評、業者さんの実績、自分で試してどう思うか...
現状に頑なになり過ぎずにいつも敏感でありたいと思っています045.gif

それにしても今日のビュッフェ..
とてもオシャレな広々したお店。
時間制限も無くゆっくり話が出来ました。
元町にもこんなお店があったらいいな..と思いました016.gif
by revuemauve | 2011-05-16 22:27 | うれしいこと
<< 三種の神器? 暑さ対策 >>