人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_14444484.jpg
自爪の長さも出てきたのでオーバル(優しいカーブの爪の形)にしやすくなりました。
お客様の中にはやや自粛ムードのカラーを選ばれる方もいれば
元気を出したい!!と敢えていつもより強い色味を選ぶ方もいらっしゃいます。
私も今回は思いきりキラキラさせてさらに気分を持ち上げようと思いました。

年末にも銀箔を使った似たようなデザインがご好評でしたが
今回はPrestoカラージェルの#2をベースに3種類のラメを使ってグラデーションに
しています。
太陽の光でも室内の照明でもとてもよく光ります072.gif

昨日ご来店くださったK様はゴールドが入ったラメをお使いになりました。
華やかですが肌馴染みが良くとてもお似合いでした。
近々HPのギャラリーにも掲載しますので閲覧くださいませ040.gif
by revuemauve | 2011-04-07 14:55 | MAUVEより
<< 季節の花 ディプロマ取得 >>