人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
栄区のムツゴロウさんご来店
栄区のムツゴロウさんご来店_e0169493_20555510.jpg
今朝はT様の施術後に一時帰宅しLATTEを迎えに行って来ました。
自称「栄区のムツゴロウさん」のK様よりご予約の際に予め「LATTEを連れて来て」と
リクエストがありました。

うるさいLATTEを徐々に手なずけるさすがのムツゴロウさん。
LATTEがあんなに短時間で気を許すとは思ってもいませんでした005.gif

騒いでヘトヘトのLATTEは帰宅するとご飯をモリモリ食べてあっという間にグッスリ
眠りました。また会えたら覚えているのかな?

K様もさぞかしお疲れのことでしょう..
LATTEと遊んでいただき感謝しています。ありがとうございました016.gif


※画像はご本人の許可を得て掲載させていただいています
by revuemauve | 2011-03-24 21:13 | 最近のLATTE
<< 新しい写真 今年の桜 >>