人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
店内は節電中
店内は節電中_e0169493_1612449.jpg
昨日今日のお天気と気温の高さは心に平穏をもたらせてくれました058.gif

太陽の暖かさ
気持ちよく呼吸出来ること
飲める水があるということ

電気ガス水道のありがたさは十分思い知りました。
今後は同時に自然に感謝する気持ちをもっと持ちたいと思います045.gif

今日は満月。
ものがいっぱいになって溢れるため次の新月に向かって整理していくのに良い
タイミングです。
そして明日は春分の日。
季節は冬から春に変わります。
いろいろな意味で気持ちを切り替えて良いスタートを切ろうと思います。


お店は通常営業してますが、しばらくの間は間接照明やキッチン側の照明など
皆様の安全や施術に差支えない照明は切らせていただいています。
また、ジェルネイルの際のライトはLEDなので既に皆様には省エネにご協力いただいて
いることになります038.gif

クレジットカードでのお支払も幸か不幸かオンライン処理ではないので
停電等を気にせず変わりなくご利用いただけます。
今まで通り安心してご来店いただければと思います016.gif
by revuemauve | 2011-03-20 16:47 | MAUVEより
<< エラかった!! LATTEとの1週間 >>