人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
LATTEとの1週間
LATTEとの1週間_e0169493_18275625.jpg
今週は気分的にLATTEを留守番させることが出来ず2度ほどLATTEと出勤しました。
K様、Y様には大変ご迷惑をお掛けしました。

施術中もずっと興奮状態で吠えたりソファに飛び乗ったりでお恥ずかしい限りでした。
本日ご来店いただいたY様にも「意識して日常を過ごす」というお話をされました。
私自身が不安を吹き飛ばさなければ!!と思い気分転換も兼ねて地震後初のお散歩に
行って来ました。

LATTEとの1週間_e0169493_1835285.jpg
赤レンガ周辺は休日のわりには人出が少なくとても歩きやすかったです。
飛鳥Ⅱが大桟橋に来ていたり穏やかな風景がとてもリフレッシュになりました。

強い向かい風の中一生懸命歩いていたのに途中すれ違った若い男の子に
「ワサオだ!」と言われました。
LATTEはワサオよりイケメンですよッッッ022.gif
by revuemauve | 2011-03-19 18:50 | 最近のLATTE
<< 店内は節電中 「吐き出す」ということ >>