人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
数秘術
今日は楽しい053.gif月に1度のタロット教室でした。
さらに今日からタロットの後で3回に渡り数秘術も受講することになりました。

数秘術は「数が意味を持つ」という前提のもと
生まれた時の名前と生年月日で算出した数字に基づき占うものです。

人生の目的や宿命のためにどういう道を辿るか
魂が求めるもの
自分をどう表現していくか

などが占えるようです。
ラッキーなことに今日の先生の解説は1番前に座っていた私のデータで行われました。

タロットは毎回解釈が難しく感じますが数秘術は分かりやすいと思いました。
ある程度習得しましたらお時間のある方は施術後のお茶タイムに是非占わせてください016.gif


数秘術_e0169493_22194935.jpg数秘術_e0169493_2220167.jpg












昨日は手抜きでインスタントの参鶏湯をもとにキャベツとキムチと麦を入れ
今日は豚肉と青梗菜の卵スープを作りました。

明日も午前中からフット&ハンド、ハンド、ハンド、ハンドのご予約を頂いています。
身体を温める食事で体調管理を万全にして皆様をお迎えしたいと思います066.gif
by revuemauve | 2011-01-21 22:29 | うれしいこと
<< お休みの追加 セミナー受講 <ジェルネ... >>