人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
一人遊び
一人遊び_e0169493_1932051.jpg
最近お留守番が多いので昔のおもちゃを出しました。
中に3センチくらいのササミジャーキーを入れると取れるまでずっと遊んでいます。
三度の飯よりササミ好きです037.gif

今日はお休みを頂き半年に一度の婦人科検診に行ってきました。
結果は今回も異常なし。
先日数年ぶりに受けた健康診断もすべて異常なしでした。

現在健康面で気になるのは腰痛です007.gif
悪化気味なので少しでも和らげるために久しぶりに整体の予約を入れました。
無理を言って2時間取って頂きました。
出来るだけラクにしてもらってこの年末を乗り切りたいと思います066.gif
by revuemauve | 2010-12-06 19:41 | 最近のLATTE
<< 新しいファンデーション 感謝は続く >>