人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
TOKYO NAIL EXPO 2010
TOKYO NAIL EXPO 2010_e0169493_17105010.jpg
毎年恒例のネイルエキスポに行ってきました。
ネイルクイーンの表彰を見るためにかなりの人がステージ下に集まっていましたが
各ブースの買い物の行列は並ぶ気も失せるような長さでした。

そんな中、新しく出てきたジェルや既存の他メーカーのジェルなどをチェックし
試したいものもいくつか購入してきました。

ネイル業界はやはりジェルブームだなぁと再認識しました。
さらに今までは当店で使っているPresto(LEDライトで硬化)以外は
UVライトで硬化するジェルが大半を占めていたのですが、LED対応のジェルも
かなり増えていて驚きました。

今回Prestoから新色ジェルは出ておらず、新しいグリッターが数種類出ていたので
購入してきました。
サンプルを作りますのでキラキラさせたいときには是非お使いください016.gif


さらに個人的に大きな収穫は.. なんと自力で運転して行ってきました!!
都内に自分の運転で行ったのはおそらく2度目です。
ラジオよりもナビに必死に耳を澄ませて行きはスムーズに。
帰りはなぜか湾岸ではなく昔の首都高に行かされてしまい..
しかもなぜか近所で中華街に突っ込んでしまい..
無事に無傷で着きましたが変な帰り道でした。
ナビの設定を変えれば良かったです007.gif
次回は往復ともステキに湾岸線を通りたいと思います037.gif
by revuemauve | 2010-11-29 17:31 | MAUVEより
<< 流し目 MAUVE4周年 >>