人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
Deco R Yokohama 4th 作品展
Deco R Yokohama 4th 作品展_e0169493_20134548.jpg
APECも終わり毎日石川町JCTにいた警察官もすっかり任務終了になったようです。
昨日まで近所にオバマ氏や胡錦濤氏がいたかと思うと不思議な気もします037.gif

先日掲載させていただいたお花の作品展(山手111番館)に行ってきました。
画像はN様の作品です。優しく柔らかい雰囲気の作品はN様のお人柄そのものでした。

所狭しと並んだ作品はどれも個性的で素晴らしく..
季節柄かクリスマスの雰囲気があるものが多かった気がします。
窓から差し込む光に花びらや葉の部分が透けてとても美しかったです。

お花の世界の色の組み合わせはネイルの色合いを考える上で非常に勉強になります。
今日はブロンズのようなブラウンとパールピンクの組み合わせが可愛いなと思って
帰ってきました。どなたかのネイルで実現するかも知れませんね016.gif
by revuemauve | 2010-11-15 20:31 | うれしいこと
<< 長い一日 本の選び方 >>