人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
風景の変化
風景の変化_e0169493_2394053.jpg
Unionの工事も着々と進んでいるようです。
先日出勤すると塀の上にプランターが並んでいました。
MAUVEのために花を飾ってくれたの??と誤解するほど目線がバッチリです。
チャーミングセール時にメインストリートに飾ってあったものを仲通り側の塀の上に
並べなおしてくれたようです。
ちょっとしたことですがホッと癒されます056.gif


今日は閉店後双子のO様姉妹とお食事に行ってきました069.gif
姉のHさんが先日のボルドーマラソンを完走なさりそのお祝いに「飲みに行きましょう」と言っていたのが実現しました。
今までハーフや10キロマラソンは何度か出場なさっていたみたいですが
初フルマラソンで制限時間の中、6時間かけて見事完走なさったそうです。
日頃の加圧トレーニングのせいか2日間で体力も回復したとか..脅威的です。

年初に目標を掲げて見事達成なさったHさんに改めて心から拍手を送りたいと思います038.gif038.gif038.gif
by revuemauve | 2010-10-02 23:22 | うれしいこと
<< デザインチェンジ 10月のお休み >>