人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
乳がん検診
お休みをいただいて乳がん検診に行ってきました。
最近乳がんのお話を伺うことが多かったのと、検診自体2年も疎かにしていて
実はかなり不安もあったのですが検査結果は大丈夫とのことで一安心しました。

以前から自覚していたのですが私は胸に水のようなものが溜まる体質らしく
そういう人は自力では発見しにくいため1年に1回は必ず検査するようにと言われました。
今日は深く深く反省して帰ってきました007.gif


心配事も解消されたので明日から気持ちを新たにまた施術に励みたいと思います016.gif
乳がん検診_e0169493_2020371.jpg
UNIONも解体工事が終了し新築工事に入りました。
今は地下を一生懸命??掘っています。施術時にお尻の浮くような振動は減りました。

昨夜は熱帯夜から解放されエアコン無しでよく眠れた方が多いのではないでしょうか?
風も気持ちよく秋が確実に感じられる一日でした056.gif
by revuemauve | 2010-09-09 20:25 | MAUVEより
<< 飛鳥Ⅱ限定 デザインチェンジ >>