人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
SALON DE BON MARCHEイベント
Y様にお誘いいただき汐留のコンラッド東京に出掛けてきました。
朝日新聞主催のイベントで
「オージービーフで美味しい・ヘルシー・美しい毎日を」
「夏のダメージを回復させるセルフスキンケア」などをテーマに行われました。

ゲストにモデルの前田典子さん、管理栄養士の伊達友美さん、シェフの熊谷喜八さんが
いらっしゃいました。

伊達さんの本は読んだことがありましたが食べて痩せる健康的なダイエットの話は
実際に聞くととても新鮮に思えました。
赤身の肉はL-カルニチンを多く含み脂肪燃焼にはとても大切とか..
自分の手のひら(両手分)を一日の摂取量の目安にしていいそうです。
結構な量ですよね005.gif
SALON DE BON MARCHEイベント_e0169493_23292038.jpg
お料理はオージービーフを使ったもので味付けは優しくとても美味しくいただきました。

ジュリークの化粧品を使ったお肌のセルフケアも楽しかったです。
会場は30~40代を中心とした200人近い女性で埋め尽くされていました。
残念ながらY様も私も抽選会には恵まれませんでしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

行ったことのない場所や体験は面白いですね。
これからも機会があればいろいろな場所に出掛けてみたいと思います。
Y様今日はどうもありがとうございました016.gif
by revuemauve | 2010-09-03 23:41 | うれしいこと
<< うれしいメール 9月のお休み >>