人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ゆず蜜 
気温35度以下だと30度を超えていても涼しく感じるようになりました。
明日は横浜は久しぶりに30度を下回る予報です。夕方の風は既に涼しく感じました。

29度だとしてもかなり暑いはずなのですがこのところ感覚が狂っていて
明日は風邪でも引きそうな気がしてしまいます026.gif
ゆず蜜 _e0169493_1952080.jpg
先日Y様より大分県の「ゆず蜜」をいただきました。
ソーダ水やお湯や焼酎で割っていただく濃縮液です。
まずはお湯割りにしていただきましたがとても美味しかったです。
レモネードならずゆずネード??でしょうか037.gif

冷たい飲み物は秋に夏バテとして現れるそうです。
極力暖かいものをいただきたいと思います063.gif
by revuemauve | 2010-07-28 20:03 | うれしいこと
<< ちょっとおセンチ.. 天草晩柑 >>