人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
映画「SATC2」と世界一のパンケーキ
ネイリスト仲間の友人と映画「SEX AND THE CITY 2」を観てきました。
4人の仲良しグループの軽快なやり取りと鮮やかなファッションを楽しみました。
少しジーンとくる場面もありとても良かったです。

その後友人の希望で赤レンガのbillsへ。
世界一??のパンケーキを食べに行きました。

平日の昼間だったせいか待つことも無くスムーズに着席出来ました。
いつも通り仕事上の情報交換を行いつつ二人で2種類のパンケーキを堪能しました016.gif

映画「SATC2」と世界一のパンケーキ_e0169493_1552531.jpg映画「SATC2」と世界一のパンケーキ_e0169493_15521361.jpg












ワールドカップご覧になっていますか?
日本の勝利には驚きましたが良かったですね。
一押しのスペインが負けてしまいとても残念でした007.gif
しかも大好きなフェルナンド・トーレス選手がロン毛をバッサリ切っていて驚きました005.gif
とにかくこれでお尻に火が着いて快進撃が始まることを期待します066.gif
by revuemauve | 2010-06-17 16:17 | うれしいこと
<< イタリアン エルエラ ネイルサロン衛生管理士 >>