人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
週末のお休み
週末のお休み_e0169493_19581899.jpg週末のお休み_e0169493_19584115.jpg

久しぶり?に週末にお休みをいただきました。
遅めに起きてテラス席のあるマリンタワーまでお散歩がてらランチに...
お休みの日にランチビールを飲むと「休み度」が上がる気がします068.gif
風も気持ちよく山下公園の賑わいも聞こえてゆったりした時間を過ごせました。


今年はまだイヤな湿度を感じませんね。
本格的な梅雨に入る前にずっと気になっていた家具を買い取っていただくため
リサイクルショップに来ていただきました。

7年くらい前だったでしょうか? 
引越しの際にお世話になったリサイクルショップには「5万円で買い取らせてください」
と言われたのですが、思い入れのあった家具なので断り無理矢理持ってきました。
結局置いてあるだけで過ごしてしまい今回の買取では1,000円に026.gif

金額的には残念な結果でしたが買い取っていただいたおかげで部屋も広くスッキリして
壁が見える分とても明るくなりました。
掃除気分も盛り上がり掃除機の後、雑巾がけもしてすっかり自己満足に浸っています。

先日のダンボール箱の整理から掃除と整理整頓モードになっているようなので
この波を逃さないようにしたいと思います045.gif

次の整理整頓はドッサリたまった文庫本と使わなくなった家電の処分です。
粗大ゴミの受付に電話して、ブックオフも目指します006.gif
by revuemauve | 2010-06-06 20:37 | うれしいこと
<< 婦人科検診 インカのめざめ >>