人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
ヒルズランチ
お休みをいただき六本木ヒルズクラブで3人のご婦人方とランチしてきました。
お天気に恵まれた中、少しオシャレしてのランチは気分も上がり景色も素晴らしく
お腹も大満足でした。
Mさん今日はお誘いありがとうございました016.gif


ヒルズランチ_e0169493_2054412.jpg
ヒルズクラブの企画?? と最初は疑問に思いましたが..
各テーブルを周ってくれたマジシャン「赤星くん」の
名刺です。
こんなに濃い名刺は初めて見ました。

目の前で指輪が消えて移動したり..
1,000円札が切れていないキウイの中から出てきたり..
とても盛り上がり楽しませてくれました038.gif
by revuemauve | 2010-05-01 20:21 | うれしいこと
<< ささやかな抵抗 5月のお休み >>