人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
Merry X'mas !!
Merry X\'mas !!_e0169493_1915762.jpg
クリスマスイヴですね。皆様どのようにお過ごしですか?
本日ご来店なさったK様はこちらに向かう車の中でラジオが「クリスマスですね~」と
言っているのを聞いて「今日だった!」と気付いたそうです。
お仕事に追われて働き過ぎですね。
ご友人とのパーティーのプレゼント交換用の品物も買いに行くお時間が無かったらしく
ラッピングしたSPARITUALの新しいハンドクリームをお持ち頂きました。
いつも仕事第一でネイルもほとんど冒険なさらないのですが年内はお仕事もあと2日
とのことで上品な肉食系?のジェルネイルとお気に入りのハンドケアをなさって
お帰りになりました。

夕方LATTEのお散歩でみなとみらいに行くと手をつないだカップルが沢山いました。
(私とLATTEも性別的には立派なカップルです♪)
やはりイルミネーションに人は集まるものなのですね。
皆様もご友人や大切な方とどうぞステキなクリスマスをお過ごしください024.gif
by revuemauve | 2009-12-24 19:12 | うれしいこと
<< 卒業生の開業 ハイドレイティング ソルブ&l... >>