人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
前期講習終了
皆様、皆既日食は楽しめたでしょうか?
横浜でも観測出来たのでしょうか?
私は授業があり残念ながらみることが出来ませんでした007.gif


今日で前期の講師活動が終了しました。
毎年様々な個性を持った受講生を受け持ちますが今年も例年以上に強いカラーの子達でした。

「また10月以降に会えたら..」と挨拶すると一人の受講生が練習したチップを差し出し
「上手に出来たからあげる。お守りにして♪」と。
ラメの入った黄緑色のポリッシュでキレイなグラデーションが出来ていました。

こういうことをされると「可愛いなぁ」と素直に思います。
受講生の作品の完成度が高ければ高いほど自分の思いが通じたようでとても嬉しく
思います。もっともっと練習してどんどん上手になっていって欲しいなと思います。

前期講習終了_e0169493_2115988.jpg

早速もらったチップにお店に飾ってあるトルコ桔梗を
モチーフにペイントアートしてみました。
受講生を見ていると自分自身も初心にかえれることが
多々あります。
久しぶりに作品づくりをしようと思いました006.gif
by revuemauve | 2009-07-22 21:30 | うれしいこと
<< 身になるランチ 紫外線対策 >>