人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
2018年仕事納め
2018年仕事納め_e0169493_23363998.jpg
画像はK様。
ブログを閲覧してくださってご来店いただき1年余りが経ちますが
爪周りの状態も改善され、自爪も伸ばせるようになりました。

『●●ちゃんの手じゃないみたい』と、私の感想。ご自身も
『爪が長いとやっぱりいいね』と。
特にこの秋からはご多忙な中、スケジュールを調整してご来店くださいました。

初回とはまるで別人の仕上がりです。私も嬉しいです113.png


本日、2018年の仕事納めでした。
今年は9月よりパラジェルの導入に踏み切りました。
従来のジェルからパラジェルに移行するにあたって、多くのお客様が
先端からのリフトや欠けに遭遇していましたが、今ではその件数も激減しています。
画像のK様のように、自爪を伸ばしながらジェルネイルを楽しまれることも
可能になって来ています。

また、10年継続した学校の講師の仕事も完了しました。
しかも、適任のネイリストさんをご紹介することが出来て
最大限に良い形で退くことが出来ました。

2019年は「変化」がテーマの一年です。
SNSなど、これまで拒否していたものを取り入れてみたり
凝り固まっていた自分に問いかけながら
未知のものに心開いてみようと踏み出したところです。

もがきながらも
「まだまだ伸びしろがある、余力がありそう」そう思える部分に注目して
2019年に向けて更なる発展を目指す所存です。

来年も
「お客様にとって良いサロン」を心掛け
「今日も来て良かった」
そう思っていただける空間作りに励みたいと思います。


今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ110.png

by revuemauve | 2018-12-30 23:40 | MAUVEより
<< 新年のご挨拶 ここはどこ? >>