人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
一区切り
10年お世話になった高田馬場の日本外国語専門学校。
通勤回数は決して多くなかったですが、やりきった感もあり
今期で退かせていただくことにしました。

昨日今日は最後の授業でした。
2クラス20名の学生さん達..
体調不良の子も頑張って出席してくれました。

お世辞かも知れないけれど
「ネイルの授業もう終わっちゃうの?」
「ネイルが一番楽しい」
そんな声を聞くと本当に嬉しくて、お引き受けして良かったと心から思います。

純粋で
大人の一面もあるけれど
まだまだ子供で
可愛くて
素直に表現出来る子や
甘えられない不器用な子もいて..

毎年準備が大変でも、学生さん達の顔を見ると
「今年もお受けして良かった」
そう思える仕事でした。

最後に授業させていただいた2クラスの学生さん達は
みんな明るくて素直で、積極的な子もシャイな子も本当に可愛くて大好きでした113.png

彼女達が来春から立派な社会人になって
爪先まで気を配れる大人のレディになることを心から祈っています。

そして
またいつかご縁があって再会出来る日がくることを重ねて祈っています。

みんな!!
素敵な大人の女性になってね!!
辛い時や迷った時に、このブログを見付けてくれたら遠慮しないで連絡してください110.png

10年間窓口としてお世話になった歴代のY先生、T先生、そしてN先生
HAPPYな気持ちにしてくれた学生さん達
心から感謝します。
ありがとうございましたm(__)m
一区切り_e0169493_19393892.jpeg
一区切り_e0169493_19395356.jpeg


by revuemauve | 2018-12-06 19:57 | うれしいこと
<< お渡しの準備 20%OFFセールのご注文は本... >>