人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
BGMで脳トレ ~すみれ September Love 編~
ゴルフ帰りのK様の施術中に流れてきたのは..

169.png すみれ September Love 169.png

問題です♪♪
歌っているのはなんというグループでしょう??

ボーカルの方の名前はわりと早めに出て来たのですが
グループ名がなかなか出て来ません!!

K様が
「あ~い~う~え~お~か~き~く~....」と一生懸命思い出そうとしている中
私は全く思い出せる気配が無く
「私、放棄しているから」と施術に集中。
そしてK様が適当にバンド名を連発すると、記憶の引き出しが急に開いて
思い出してしまいました126.png

その後、帰り際までず~っと悔しそうにされていたK様。
今日は会社で「10人に聞いてみる!!」そうです103.png

閲覧してくださっている皆様は思い出せますか?
直ぐにスマホで調べちゃダメですよ!
夕方くらいまでは頑張ってみてくださいね106.png
BGMで脳トレ ~すみれ September Love 編~_e0169493_06363732.jpg
どうやらカバーされているようですが..
昨夜流れていたのは、カバーしているバンドの方だと思います。
答えはサロンで162.png

by revuemauve | 2017-12-14 06:42 | MAUVEより
<< ホットフラッシュの軽減 星に願いを >>