人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
デザインチェンジ
デザインチェンジ_e0169493_06251063.jpg
すっかり秋ネイルにしてみました113.png
8本はスモーキーピンクの1カラー
2本はテラコッタベースで、ステンドグラス風にブロンズラメとブラウンラメを組み合わせました。
肌馴染みの良い色ですが、ラメがしっかり効いていて存在感があります。

今回は長さを残したので、ちょっとキーボードが打ち難いですが
イメージした通りの仕上がりで気に入っています。

デザインしたネイルはラメやベースの色など一色変えるだけで、全く違った雰囲気も
楽しめると思います。


スモーキーなカラーは手のケアが行き届いていないと美しく見えませんね。
夏の間ハンドクリームの使用頻度が落ちていた方も多いと思いますが
しっかりした保湿とお手入れを再開していただきたいと思います110.png

by revuemauve | 2017-09-06 06:43 | MAUVEより
<< 新色カラージェル入荷<Presto> LATTEの美容Day >>