人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
いつかもう一度
買い物に行こうと思ったらエンジンがかからない..
乗らな過ぎでバッテリーが上がってしまいました。

担当のKさんががすぐにいらしてくださり、そのまま持ち込むことに。
メカニックの方にもご説明いただき、結局バッテリー交換に。
「お盆休み前で良かったですね」と仰っていただき、恐縮な私^^;

そして
伺った時から気になっていた、燦然と輝くロードスターに寄り道173.png
いつかもう一度_e0169493_20152965.jpg
「すっごくカッコイイですね」と言うと
Kさんがザッと説明してくださり、エンジンをかけてルーフを開けてくれました。
初代のロードスターから20年以上経ちますよね。俄然進化してますね。

コンパクト
美しい曲線
余計なものが無い

久しぶりに車を見てカッコイイと思いました113.png

60歳くらいになったら、もう一度スポーツカーに乗りたいな..
あっ、でも今度はオートマで^^;
広がる妄想..

思いがけず夢を見させてくれた時間でした162.png

by revuemauve | 2017-08-03 20:40 | うれしいこと
<< 疲れた身体にはお肉^^; 法事ネイル >>