人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
新しいスワロフスキーのラインストーン
昨日はある国産ジェルブランドの体験セミナーに行って来ました。
現在LEDジェルのパイオニアである Presto(プレスト)メインで技術をご提供していますが
他ブランドにもPretoには無いカラーバリエーションがあったり、利点がいろいろあります。
国産ジェルにはこだわりつつ、いいとこ取りをして行けたらと思っています110.png

セミナーはあっという間でしたが、質問も出来たし、大まかな雰囲気も掴めました。
実は既に数色のカラージェルは使用していますが、これから良さそうなアイテムを増やしていこう
と思います101.png

セミナーの後はお決まりのお買い物タイム..
見付けてしまいました!!
新しいスワロフスキーのラインストーン_e0169493_19493248.jpg
可愛すぎるスワロフスキー達113.png
普段、使用頻度の高いものより大き目の粒なので、ポイントでお使いいただいたり
ペディキュアに良いかと思い購入して来ました。
ブルー、グリーンももちろんですが、上のアイボリーがとても上品で素敵です!!
ゴールドのラメやスタッズと合わせてみたいと思います。

他にも少しだけ新たなアイテムを購入して来ました。
近々「大人の夏」をご提案出来ればと思います114.png

by revuemauve | 2017-05-02 20:00 | うれしいこと
<< お出掛け日和 5月のお休み >>