人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
良いことがあった日は
今朝は 5:30起きでした106.png
目覚めが良かったので、朝から救急箱と廊下の収納棚の整理をしました。
すぐに出掛ける予定があったので、今日は1段だけ。
明日も1段出来るかな?

父の通院に付き添ったのですが、今回も問題無くホッと一安心です。
前回の診察後も気分が良かったので、帰りに高島屋に寄って口紅を買って帰りました。

個人的な感覚なのですが
良いことがあった日の買い物は、良い気がそのまま買った物に宿ってくれる気がします。
なので今日も何か買い物を.. 
そう言えば『そろそろ注文しないと!』と思っていたものがありました。

予約をしていなかったのですが、ダメモトでワコールデューブルベへ。
ラッキーなことに10分程度の待ち時間で、採寸とお買い物が出来ました。
出来上がりが楽しみです110.png

良いことがあった日は_e0169493_22512214.jpg
結局リップグロスも一本買って(笑)、帰宅しました。
また次回、同じ気分で買い物が出来るといいなと思います。

今夜は雨が強くなるようですね。
お勤め帰りの皆様はどうぞ気を付けてお帰り下さい176.png

by revuemauve | 2017-04-17 22:54 | うれしいこと
<< お誕生日はフレンチネイル デザインチェンジ >>