人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by revuemauve
生まれ変わって
祖母が母に譲ったアメジストの指輪を数年前に母から譲り受けました。
指輪は仕事中出来ないのでずっと以前からペンダントにリフォームしたいと思っていました。
ですがなかなかお願いしたいところが見つからず..

自然な巡り合わせを待つように、記憶の片隅に追いやられていたところ
ある日ご来店されたY様のペンダントに釘付けになりました。
独特な雰囲気と繊細さがとてもステキで、瞬時に「私もその方に!!」と思いました。
早速ご紹介頂いて、デザインの雰囲気や大きさ、予算などをお伝えして製作に入って
頂きました045.gif
生まれ変わって_e0169493_20585938.jpg
ついに本日手元に届きました。とてもエレガントで美しい作品です。
早くチェーンを探して(当初からチェーンは自分で選ぶことにしていました)デビューさせたい
と思います。

製作を依頼した時は比較的気軽な気持ちでしたが、完成までの間に祖母の形見になりました。
アメジストは2月生まれの私の誕生石でもあります。
大切に身に着けたいと思います053.gif
by revuemauve | 2013-07-16 21:22 | うれしいこと
<< ガマンくらべ デザインチェンジ >>